スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

並びました

2012.05.18

先月下旬に届いたかわいらしいバラ苗さんたち。
1年生を美術館、2年生をそばカフェに置いてそれぞれで面倒をみてました。でもGWの忙しさにかまけて2年生苗の内の数本に枯れが出てきてしまっているのを先日発見!?
こりゃいかん!!とばかりに大慌てで全部美術館の方へ移しました。
でも、さすがに置き場所に困る…ということで何げに並べてみました(笑。
バラはおひさまが好きだと言うけれど、ここは森の中でぽっかりと空が見える場所です。
平等にひなたぼっこが出来るようにと思ったんですが……可愛いような、微妙なような。
ま、枠が届くまではこのままで許してもらおう。(と勝手に決定です。)