スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

届きました!

2012.05.24

先日ようやく見つけた、ジャンセンさんのお宅にあるのと似てる1本だけのグリーンのアーチさん。
注文から1週間〜10日ほどで届くとのことでしたが、休館の火曜は受け取れないので昨日受け取りました♪
注文前には地面で採寸を何度もしてましたけど、高さもでると予想していたよりは大きいような気がする(サイズ通りなのに(笑)ので、やっぱりまだまだ例の苗木ちゃんたちとは組めそうにありません。
という訳で、まだ壁に寄せて保留中…(ガッカリ。
でも別にバラだけにしばられる必要は無いよな〜と思ったので順次設置を進めます。(本当はもっと本数が欲しいのだけど、送料がお高いのでひとまず様子をみようと今回の注文は3本だけだったので。)
ということでこちらもまた(多分)進化していきますので、お楽しみに!