スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

1本目の出動

2012.06.02

ついに1本目のアーチ骨が出動しました!
場所は美術館に向かってのびた小径のおしまいの方で、写真はだんだん館建物に近づいて載せてます。
(下の2枚では奥の方に館のレンガ壁がご覧いただけるかと思います。)
ここには以前から蔓植物(何かは不明)があって切ろうか切るまいかここ数年悩んでいたのですが、ちょうど二股に分かれていたので長い方を根から遠い側に沿わせ、短い方を根に近い側に沿わせてみました。(写真ではちっとも判らないですね…(汗)
それでも『自然な感じでこりゃカワイイぞ!』と自画自賛v♪。

ただ…昨日の朝イチで作業したのに(そして常連さまも数組お見えくださったというのに)未だどなたにも気がついてもらえてないみたいなので、やっぱり花が咲いてないとダメなのかなぁ…とまた新たな悩みの種になってきているヨウな…(笑。