スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

壁面のバラが咲き始めました

2012.06.22

そばカフェ入口の左側。この南壁面には毎年6月半ばにつるバラが一気に咲くので、写真スポットとして立ち寄られる方も多いようなのですが、今年はやはり少し遅いようです。
昨年何気なく調べてみたら6/12に毎年この日記を書いてましたが、今日はもう22日。この数年多かった、梅雨の前のカーッと続く夏日が無かったせいかも知れませんね。。

『でももっともっと前はこんな感じだったハズだしな〜』とかそんなことを考えていると『あ〜自分も年をとったんだな〜』とか(笑)…いつの間にか何だか違う方向に思考が進んでいって、確かに四季は巡っているけれどずっと同じなようで世界は全然違うんだなぁ…ってことに気づかされたり。
あれれ?何だか話しがずれてきてます(あはは。

壁面のバラ、今年も咲き始めて可愛いのでゼヒおそばを食べがてらご覧になりに来てくださいね。