スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ラジオの収録

2012.07.24

火曜にて当館はまたしても定休です。
でも今日は安曇野市(穂高地区)と姉妹都市の江戸川区のラジオ局「FMえどがわ」の安曇野を紹介している番組に再び出させていただくことになり、急遽美術館にやってきました。
ところが大変!
すっかり忘れてたのですが、この休館には工事の予定があって収録出来るような状況にはなく(ガガガガガガガガッッッ…となってて)今度は大慌てで駅前の観光案内所(の2階)に行くことになり(変な汗がだくだく)。
ともあれ間に合ってホッと息をついたのも束の間、ジリリリリン!
ひえ〜!!もうキターッッッ!!(と大騒ぎ。(笑)

今回の放送では、安曇野アートラインサマースクール2012と夜のミュージアムをご紹介させていただいてきました。
先に『こう進めますね』と打ち合わせいただいていたのにまたしてもドキドキで何ともヘロヘロな受け答えしか出来ませんでしたが…でも頑張りましたとも!。

FMえどがわを聞いてくださっている皆さん!(当館の放送は次の火曜の朝かな?)
この夏『も』ぜひ安曇野へお出かけくださいね!