スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

キラキラのバレリーナさんたち**

2012.08.14

このところ連日、全国各地からバレリーナさんがバレリーナ柄の限定Tシャツを求めて今年もお見えくださっていてます♪
彼女たちが着ていらっしゃるところは(私たちには)見られませんが、きっと誰よりもお似合いです!!(勝手な決めつけ!(笑)

ところで私…実はずっと気になっていることがあるんですよね。
今年初めてご購入くださった方も毎年ご購入くださっている方も、バレリーナさんというとスタイルや姿勢が良いのはまだ解るのですが「なぜ」皆さん、モデルさんのごとくお綺麗なんでしょう??
たいていの方は受付にお見えになっただけで『あ、この方きっとバレリーナさんだ…』って分かります。
しかも更に、そうした方の中にはキラキラキラキラキラ……と周りで光がこぼれている方もいらっしゃるのです。あれは一体何ですかねー…オーラ?。
ということで!
キラキラバレリーナの皆さま**、Tシャツのご購入はどうぞお早めに〜♪(サイズ幅が日々減少中です)