スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ヨルビ、ジュンビ。

2012.08.23

明後日のヨルビを目指して着々と準備を進めてますが、だんだん作業場所が足りなくなってきたためにちょっと(なんとなく)見える場所で作業していることが多くなったせいか『何を作ってるんですか?』とか『それはなあに?』とか…この数日の来館者の方に聞かれてしまうことも数回…(汗。
『あら、あの子…仕事中に遊んでいるワ』などと思われてもいけないし(例え楽しそうに見えてもこれもちゃんと仕事なんですヨ)かといってヒミツのはずのワーク内容を明かすことも出来ないので、しどろもどろになりながらなんとな〜く強引な説明をしてますが、これって余計に言い訳臭く+怪しく見えてるかも…などとまた考え、あたふたあたふた焦れば焦るほどより一層怪しい…と(苦笑。

ということで、ここで勝手に弁明!。
遊んでるんではなく、ヒミツのワークショップの準備作業中(もちろん仕事中☆)なんです。
色々とヒミツなのでどうか詳細は聞かないでください、ごめんなさい。
土曜の夜には明らかになります。
間に合わなくなると困るので、それまでどうぞ大目にみててくださいねm__m。
(写真、わざとよくわかんなく撮ってます。わざとです、ほんとにほんとに(笑)