スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

新聞です!

2012.08.27

今日の信濃毎日新聞の朝刊に、安曇野アートライン「夜のミュージアム」として当館のヨルビ写真なぞもご掲載いただきました♪(どうもありがとうございました☆)
あっ!HちゃんもJちゃんもw(みんな真剣な表情ですねーv)
そうでした、このイベントは今ではアートライン全体で「夜のミュージアム」という名前になってるのでした。ヨルビ、ヨルビ、って当館では勝手に呼んでますがこれは愛称ですね。
ほうほう。節郎館さんのコンサート写真もすごく美しいですね。
ちひろ館さんの子供達の表情もとても良いですね。
どこも楽しそうな写真で、うっとりです。
信濃毎日新聞さん、どうもありがとうございました**