スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

幹事会

2012.08.31

安曇野アートライン推進協議会の幹事会に、代理で出席してきました。
今年来年の自治体側の役員は大町市なので、大町市役所が会場でした。
そう、昨年までは白馬村で1時間半くらいかかったものですが、大町だと40分ほどで行くことができるので。だいぶ助かります。(白馬の方々も安曇野市で会議の時にはこうしたご苦労をされているんだな〜とつくづく感じました。)
サマースクールの経過報告から始まり、HPリニューアルやシンポジウムの件など、盛り沢山でしたがきっかり1時間で終わって戻りました。
アートラインでは、次はシンポジウムですね。
今年のテーマは「ひと」のようですが詳細はまだ未定です。次回定例会がちょうど来月の初旬(7日だったかな?)なので、その時に決まったらまたUPしたいと思います。
各市町村の職員の皆様、本日はお忙しいなかご出席いただきましてどうもありがとうございました!