スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

50人BBQ

2007.07.17

070716.JPG昨日夕刻より、まるしぇの打ち上げとビフ穂高4周年祝を兼ね、地元の生産者さまたちとビフのスタッフさんたちと宣伝部と合同でバーバキューパーティーがありました。肉は地元精肉店のものを、野菜は地元生産者さまたちの沢山の新鮮野菜を使ったバーバキューです。美味しくないはずがないのです!(笑)
食べ始めたら絶対に忘れてしまうと思ったので(苦笑)乾杯前のごあいさつで撮影しておきました。
それにしても50人はスゴイですね?。…大勢でいただくと増々美味しくなります。皆さん、笑顔とジョークと酔い酔いです。そして宣伝部はまたもや2次会へ繰り出し、夜は更けていったのでした。(笑)
安曇野は、心根はあたたかい恥ずかしがりやな人ばかりな気がします。