スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

取材

2012.10.24

今日はFM長野さんが番組内の1コーナーにて当館をご紹介くださるとのことで、取材にお見えくださいました♪。今日収録した内容は来週からなんと2度に渡って放送されるとのことで、私たちもしばらくはドッキドキですょ…(汗。
それにしても、プロのお仕事ってやっぱりスゴイ!!☆ですね〜!。今回お見えくださったお二人(パーソナリティさんとディレクターさん)はとてもお若くていらしゃって事前に『美術は素人で…』とおっしゃってはいても、いざ収録が始まるとポンポンと軽やかに進めてくださいましたし(打ち合わせの際こちらがぐだぐだと説明をしていなかったことでさえ)ポイントポイントを見事に押さえ、次々にラジオの素人の当館スタッフから引き出してくださっていたのには感動しました。
心配していた団体さまのご来館ともニアミスで済み、相互にゆったりとご観賞いただけたようでホッとしました。
FM長野さま、本日は当館をご取材いただき本当にどうもありがとうございました**