スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

残すところ6日間です!

2012.10.26

今月1日から実施してきた安曇野市内ミュージアムの共同開催事業『ギャラリートークリレー』も、気がつけば残すところ6日のみとなっています。
期間の始め頃には受付等でお声がけさせていただいても『他へは行かないので…』とか『旅行で来ていて余分な時間がないので…』と断られることも数知れず…正直かなり凹みましたが、20日を過ぎたあたりからはご入館の段階で『次回のトークは何時からですか?』とか『今日はトークはやってますか?』といったお声も(ちらほらとは言え)いただけるようになって嬉しい限り♪。
あとは…願わくば新たに『お気に入り』の作品や施設や場所を見つけていただくことでより広く安曇野の文化芸術をお楽しみいただき『安曇野、良かったなぁ〜』とか『また安曇野に来たいなぁ〜』と思っていただけたらいいですよね!。
残り6日、皆さん頑張りましょう!

※画像は左からイベント案内(フライヤー)/スタンプ台紙付き地図(実施スケジュールも掲載)/ワークシート(各館オリジナルでトークスタート時に無料配布)/ワークブック(2館のリレーでプレゼント)