スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

大町市のもうひとつの温泉郷

2012.10.30

火曜のため当館は本日は休館しています(申し訳ありません)が、個人的に葛温泉へ出かけました。葛温泉とは大町温泉郷とはまた別のもう少し山間にある温泉なのですが、ここへ向かう途中にはちょっとした展望台があります。今日も私たちが行ったタイミングでも紅葉の美しい時期だったためか、ちょうど観光バスが1台停まっていたのでこちらでもご紹介しようと撮影してみました。
1枚目の写真がそのバスに乗っていらした皆さんです。手すりの向こうには広〜い空間が広がっており…例えば2枚目が右方角の眺め、3枚目が左下方向への眺めです。今日はまさに紅葉が見頃を迎えていて、柔らかな秋の陽を浴びて輝いていました。
自然はやはりスゴイものですね!。よろしければ皆さんもドライブがてら…ジャンセン館と合わせて(笑)ぜひお出かけください。