スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

色の変化

2012.11.11

黄緑だった葉っぱも、いつの間にか緑になり濃い緑になり…秋になって黄色っぽくなってそれが徐々に赤に向かっていって黒みを帯びた真っ赤になって落ちてくる、と。
全部の行程を同時期に撮影することは出来ないけれど、黄色から赤はナントカなるかなと思ったのでちょっと試してみました。
「…暇そうだね」って言われてしまいそうですけど、決してそんなことはありません。私たちがガツガツばっかりしてたらお客さんだって疲れてしまうハズ。私たち(スタッフ)もたまには適度にゆるりとしていなくてはダメなんです。…とかって、実は色々と気を遣ってたりして?(笑。(だけどキレイでしょ?w)