スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

公園展、搬入

2012.11.22

朝9時頃から、毎冬恒例の国営公園展へ搬入に行ってきました。
この搬入に行くと毎年感じるのですが、安曇野アートライン加盟館には(絵画だけでなく)彫刻作品やガラス作品といった立体を収蔵する館もあるので、普段は主に子供さんが遊ぶ会場となっている明るい公園さんの会場も(立体と平面作品が)一緒に並ぶと一気に美術館的空間となってとてもいい感じになります。
当館の今年の出展作品は、ジャンセン版画作品集に綴じられた作品のうちの6点を抜粋しました。
この展覧会は1月6日までです。
ぜひ当館と合わせて(笑)お立ち寄りくださいね。