スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

忘年会

2012.12.22

間もなくクリスマスといった頃ですが、大人(?)になるともうこの時期はどこへ行っても耳にするのが忘年会の話題ばかり(笑。
そういう私たちも昨晩が内輪の忘年会でした。元々少人数なのであまり大きくないお店を選んで、ゆっくりと美味しいものをお腹いっぱいいただいてきました。(料理の写真を撮りそびれてしまうくらいムシャムシャと(笑。)こういう時間も大切ですよね〜。

美術館とそばカフェの、2012年の最終営業日は24日(月)となっています。
2013年はもちろん元旦から営業致しますが、この間(12月25日〜31日)は年末休となっていますのでどうぞご注意ください。