スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

あしあと

2013.01.07

今日は公園展の搬出日ですね。加盟&出展館の方々は朝から各会場で作品の撤収作業を行っていることでしょう。あ、ジャンセン館ももちろん作品を返していただきます。
とそんな朝なんですが、朝一番出勤で今年も足跡を発見ですw。
薄〜く舞った雪の上にあったのはコトリの?…(笑。
ぴったりと揃えられた足が何とも可愛らしい〜。これは鳥ならではですね。
サイズは三つ又の指先(?)からかかと(?)まででせいぜい2cm。指の先くらいのものでした。
玄関先に吹き込んだ雪の上にありましたが、すぐ近くには(多分)いつもの猫の足跡も。時間差があったのかどうかまではわかりませんが、色々と想像させられますねー。私、どっちの味方かなぁ…。