スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

営業してますとも

2013.01.14

3連休の最終日になる今日は、成人式ですよね。
雪、沢山です。。
テレビで見かけたのですが、もう随分前に『100年に1度の大雪だ』と大騒ぎになった成人式があったのが(多分)平成10年だったらしいですが、それに比べたら確かに浅いんですが、今日は吹雪いているので、道路も朝から除雪車が行き来している割に雪だらけです。
そして今朝は高速道路も更埴〜岡谷が通行止め??…それだと安曇野ICは全く使えませんね…。
それでも館もそばカフェも、ちゃんと営業しております。
だって…3連休でせっかく安曇野まで来たのに、どこもやってなかったらカナシイじゃないですか!。
ともかく、皆で雪かきも頑張ってしてますのでぜひお立ち寄りくださいね♪。