スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

アートライン・シンポジウム!

2013.02.24

安曇野アートライン推進協議会のシンポジウム開催の手伝いにて、朝からお隣りの松川村へ行ってきました。毎年恒例のこの事業ももう11回目なんですね〜。(皆で年トルワケダ(笑。)
今回のテーマは『旅』…。写真家と彫刻家と探検家という異なる職業の表現者たちが、旅を通して得たもの、感じたこと、知ったこと、そうした色々についての各作家の研究者たちの発表と、コーディネーターによる質問がなされ進められました。
天候の悪いなかでしたし、それほど多くの方にお見えいただけたわけではなかったようなのですが、逆に言えばそんな足場の悪い日にもお出かけくださった方がおられたわけで、それはやっぱり嬉しかったです。お出かけくださいました皆さま、どうもありがとうございました。