スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

どちらも作業日で臨時休業!

2013.03.04

美術館が今日からの3日間で年度の展示替えを行うのに合わせ、そばカフェ(レイヨンヴェール)でも今朝から修繕工事を行っています。これは天井のクロスをはがした時点の写真なんですが…スゴイな〜!照明やエアコンの吹き出し口のカバーなんかも全部外してやってます!(…とか、私も昼休みにコッソリ覗いてみました(笑。)
ちなみに、天井の次は床材の張り替えらしいです。この3日だけではここまでが限界ですが、その後も定休日を利用し壁や木部の塗り替えなんかも行います。
あっち(展示)もこっち(リニューアル)もどうぞお楽しみにっ♪。