スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

全身筋肉痛ではありますが…

2013.03.06

大変申し訳ありません…(涙。
この3日間…朝も早よから皆でかなり頑張ったのですが、今回の作業量にはどうにもこうにも勝てず、やはりもう1日(明日まで)お休みさせていただくことになってしまいました(詳細はこちら)…とはいえ明日で終わるのかといった不安もあるくらい、まだやらなくてはいけないことが山ほど残ってしまっているのです。
このままではお客様をお迎え出来る訳がなく…やむなく臨時休業を1日延長させていただくことになりました。例年も年度末の展示替えは4or5日いただいていますので結局例年並みと言えばそれまでなんですが、今年はどうしてもいろいろあるので、本当は3日で仕上げたかったんです…が…(はぁ〜。
ともかく明日こそ何とか終えますので、どうかもう1日だけ猶予をください。
明日も努力と根性で、頑張ります!