スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

画像編集

2013.03.24

新年度用パンフの準備が止まったままと気がつき…とはいえ、データはほぼ完成してて後は画像の差し替えだけなんです。それで『作品画像はともかく外観等の画像だけは片付けねば…』と2ヶ月振りにファイルを開いています。仮画像はPC内に常備されているものや当HPから拾い集めたのですが、実はこのHPの画像は実はどれも細部まで丁寧に加工されていて感動ものなんですヨ〜。なので今年は『ん〜っw これはイイ!』と思った画像編集をちょっとだけ真似てみました(笑。
例えばこの画像は最終的には使用しないことにしたボツの画像ですが、このHPでは細部までサラリとこうした技を使って魅力的に魅せてくれているんです。(カッコイイ!)平面的になりがちなHPを立体的に見せるプロならではの技なのかもですが、プロの仕事はこんな感じでとても参考になります。私たちも素敵なものを作らねば!。ということで刷り上がりをお楽しみにっ♪v