スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

大型連休スタート!

2013.04.27

日本の春の行楽のお楽しみ(?)大型連休が今日から始まりました。今年は中日が3日もあるので『さすがに2部構成かな?』と思ってましたがテレビのニュースを聞いていると最長10連休の方もおられるとのことで、羨ましい限りですネー(笑。
心配されていたお天気も(ちょっと肌寒い気もしますが)そこそこ。雪などは一切ありませんので安心してお出かけくださいね。山麓界隈では山桜がちょうど見頃を迎えており、当館の敷地でも南面は既に散ってしまったものの、北東にある複数本が二階の階段の踊り場から綺麗に見えています。山桜はソメイヨシノなどに比べると花が格段に小さくそれほど目立ちませんが、そのぶん可憐で爽やかな印象を受けます**。
皆さまのお出かけを心よりお待ち申し上げております。