スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

そばカフェの取材

2013.05.18

今日はそばカフェにTV番組の撮影隊がやってきました!!(おぉ〜♥)
そもそも連絡をいただくまで全く気づいてなかった私たちですが、これは事前に味見や偵察に来られた上で当店を選んでくださったと伺って大喜びでお待ちしてました。
当地ではこのところ新緑が日々輝きを増しているので、今そばカフェにお立ち寄りくださるほとんどの皆さんは「テラス席(に座っても)良いですか?」と外席を希望されます。なのでこんな好い時期に撮っていただけたことにも大変感激で、とにかく放送が楽しみ過ぎますねッ!!w。
う〜ん、それにしてもこうした収録は大勢でされてるんですね!撮影スタッフの方が中にも外にも沢山いてビックリです。それに出演者の方達の美しさには(遠目でも)本当に目がくらみました。(あぁ…言いたい〜っ(>_< !!)でも詳細については後日改めてお知らせ致します!どうぞお楽しみに!!**