スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

まさにジャンセン!…な瞬間。

2013.08.13

このところ毎日何人もプチダンサーを撮影させていただいてますが、時折「まさに彼女の今がジャンセン作品なのだワ!」という瞬間に出会ったりします。が、これを写真に収めることはなかなか無く(なにしろふとした瞬間!!)皆さんにお見せ出来ないのは残念だな〜…とずっと思ってました。しかーし。ここでちょっとだけご紹介しましょう。(撮影時にご許可いただいたお子様のもののみにてご容赦を。)




●●ちょっとだけJansemさん●●
まるで妖精のごとく可愛く美しいけれど、儚さも秘めたバレリーナたち。幼い頃から血の滲む厳しいレッスンを重ね、華やかな舞台にあがる際には強度の緊張と戦い、けれどそこでは一言も言葉を発することなく観客を魅了し…けれど息をついたその一瞬、素になった彼女達の脳裏にはいったい何があるのでしょうか。ジャンセン氏はその瞬間こそが「彼女達の真実の美」と感じ、追い続けています。