スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

悲しいお知らせが届きました

2013.08.29

昨日28日の午後、『昨日(27日/フランス時間)にジャンセン氏がお亡くなりになった』という悲しいお知らせを受け取りました。急ぎネットをめくってみたらアルメニアのニュースがあり、英語のものも見つけました。ひとまずFacebookにUPし、繋がっているので同時にtwetterにもUPされました。今朝は公式サイト(ここ)のお知らせにも写真とともにUPしました。生まれた以上誰もが向かう場所なんだとしても、やはりとても寂しくとても悲しいことです…。

今朝、出勤したら建物入口のタイルの上に小さな葉と小さなプリズムがぽつんと落ちていました。なんとなく見入っていたらなぜかすぐにふっと消えてしまったのですが、もしかしたら彼が観に来てくださっていたのかも知れないな…となんとなく思いました。





私は自分がみて素晴らしい、美しいと思ったものを表現したい
例え他の人がそれを美しいと思わなくても____Jean Jansem