スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

市内の小学校にて。

2013.10.01

今日は冬に皆で学校展を予定している小学校で打ち合わせがあると(当館は昨年も参加させていただいていたこともあって)誘っていただきましたので参加させていただいて来ました!。
会合では先生方のお考えや生徒さんたちのご様子を伺いつつ会場となる予定の教室を見せていただいて来たのですが、その廊下にすごく嬉しくなるものを発見!♥
大変申し訳ないことにピンぼけ写真なんですが(^^;)…ご覧いただけるでしょうか?
前年のワークブックをカラーコピーして施設毎にまとめ、更に安曇野市の地図上に印を入れてそれぞれをご紹介くださっていたんです!!(一同、感動〜**)
校長先生が作成くださったんだそうです。素晴らしい学校!! そして素晴らしい先生!! こちらでの展示が増々楽しみになってきました。今年度の展示テーマはまだ未定ですが、専門部会でまた意見をしっかり出し合って1人でも多くの子ども達に笑顔を見せてもらえるように、私たちも頑張ります!!