スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

デッサン展へ向けて

2013.10.03

来週の火曜が、今年度最後の展示替えになっています。そこで当然前倒しで色々と準備するのですが、安曇野全体の美術館博物館が一体となって取り組んでいる秋イベントが始まる時期と重なっていたために(そちらのことにばかり気を取られていて)うちのDMの制作をすっかり失念してました…。
とはいえ、『これからの季節は秋冬だし要らないかぁ…』と思ってみたり『いやでもやっぱり…』と思ってみたり。迷いながらも日数を数えてみたら今日出したら間に合う!? ということが判明。そのあとは勢いだけで準備して安価で印刷してくださる業者さんに完全データ入稿。
なーんか寂しい印象ですが、やはり今回は《線を観ていただくための企画》なのであえて色無しにしました。枚数も少ししか作ってありませんが、リストの皆様には届き次第お送りしたいと思いますのでぜひお出かけくださいね♪