スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

雨と紅葉

2013.11.04

朝方まで少し雨が降っていたようです。…それとも今日もまた雨になるのでしょうか?(今朝は天気予報の確認をしてくるのを忘れてしまいました。)
水分を含んだ木々は新緑も紅葉もより輝かせて見せてくれますから、今朝の木立は一段と綺麗です。

前庭には沢山の色があふれています。

裏庭は黄金色に染まっています。(裏庭の写真はレンズ越しにするとなぜかだいぶ黄緑に写ってしまってますが、実物はもっと金色です。)

館建物脇の樹も、こんなに紅くなっています。撮影されておられる方が多いのですが、なかなか自分の目で見たままの色で捉えるのは難しいですね…。