スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ゆっくり?

2014.01.06

年末年始、皆さんはゆっくりとお過しになれたでしょうか。
私たちは早々に仕事納めをしたものの…公園展示の撤収、冬期の学校展示の打ち合わせ、それに施設内でも大掃除やワックスがけ等々…普段なかなか出来ないことを一挙に片付けていて結局休めたのは1日だったりしてました(笑。
あ、私立館はどうもマイペースに進んでいると思われがちですが意外とそんなものなんですヨ!
安曇野に於いて一般に冬期は閑散期。なので私たちもこれから全室展示替えを控えています。『来期は追悼展だね』と言われ続けた約半年間でしたが…どうなっているのかはまだヒ・ミ・ツ☆です(笑。
ただこの冬は何だかずっと内心焦ってますね……なので!日帰り温泉が沢山あるのが本当にありがたいな〜と日々感じます。(皆様もお出かけの際はぜひ!)
今年も走りますよ〜!