スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

HP一部修正

2014.04.20

こちらでも少し書いてますが、この度当HPでも数カ所の部分改修をしていただきましたっ♪(ヤッター!!☆
まずダウンロード可能な館外配布用のパンフレットページ。このページは一般のお客様にはもちろんのこと、旅行会社の方々やマスコミ関係者の方々にも便利に使っていただけている機能でしたので、やっぱり最新版が随時UP出来た方がいいよなぁ…とずっと思ってました。
他にも夏のイベントが増えてしまうとトップページデザインの一部が崩れたように見えてしまっていたことや、オンラインショップのお知らせ関連で残しておきたいものも順次消えていってしまうことの修正…等々。使用していて気になった箇所の修正お願いしました。(せっかくだし…どなたか気づいてくださってたらいいなぁ…笑)
webの世界も猛スピードで変化してるようですが、大変便利なツールであることは確か。私たちも何とかついていかねばですっ☆(エイ、エイ、オー!!)