スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

バレリーナ!

2014.06.21

今年急激に育ってくれたバラ苗たちのなかに、バレリーナという名のバラちゃんがいます。(以前も書いてたかなぁ…。)そのお花がこちらっ。小さな蕾が沢山ついて、それから可憐で小さな花がパーッと次々に咲いていくようです。…小さいので『これぞチビッコバレリーナだなぁw…』なんて思って撮ってみました。
かわいいですね〜♪***

けれども…なんだか今年は松本・安曇野の地域全体でも毛虫がやたら多いそうなのですが…当館のお庭でも沢山見かけるためにバラちゃんたちはスプレーをされまくる年にもなっています。ですので館やそばカフェにお見えいただいた時はどうぞ触らずにお楽しみいただければと思います。