スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ハロウィンに向けたワークショップ開催★

2014.09.28

ちょーっと急なお知らせですが、ハロウィンに向けて仮面(マスク)のワークショップをやります。元々は今年の夏のヨルビヨアソビで、ジャンセンの描いた仮面舞踏会(マスカレード)の世界観を体感いただくために行っていますが、せっかくですからハロウィンにも使ってしまおう〜♪と急遽計画。とは言え…10月後半にはギャラリートークリレーもスタートしますし忙しくなってしまうので、中旬の3連休に予定しています。
実はですね…右(画像参照)のHPでは全国のイベント情報をご紹介くださっていると同時に、度々メールをくださるのですが、先日『そうだ!ハロウィンしましょう』というハロウィン特集へのお誘いメールをいただいたのです(笑。これがなんだかとっても楽しそうな印象でしたので『イイネ〜♪』と即実行!というのが実際のところ…笑笑。
何にせよ、この仮面づくり結構ハマります。ヨルビの時も時間を忘れて没頭されていた方が多かったので、念のため時間を区切ってみました。ハロウィンに興味がなくてもベネチアンマスクを描いてみたい方なども是非ご参加くださいね♪(詳細はこちら

  • るんるんTVより
    るんるんTVより
  • 旅楽.jpより
    旅楽.jpより