スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

黄金色の森

2014.11.01

今朝から当地は雨です。「雨は靴が濡れるから嫌だわ…」と外出を控えられる方もおられるでしょうが、こんな日は紅葉が輝きを増すのでより美しく目に映ります。当館でも今日は、ロビー窓から見える黄金色の森に引き寄せられしばし佇む方が続出しています。(この写真は私が出勤した頃に照明が何も付いていない状況で撮りました。)前庭でも、道路にせり出さんばかりの高い木々の彩りが人々を魅了しているようで、「実はたまたま通りかかっただけだったんだけど…素敵なお庭に惹かれて思わず入ってみたの」とおっしゃるお客様方をも呼び込んでくれていた様子(笑。
この雨は予報ではこの3連休中ずっと続くそうです。写真には映らないこの空気感や広がり、そして色の重なりは是非ご自身の目でご覧いただきたいなと思います。皆様のお出かけを心よりお待ち致しております♪(笑。