スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

公園展、搬入。

2014.11.22

昨日、朝から国営公園へアートライン展の搬入作業に出かけてきました!。
展示公開は今日からになりますが、前日の一斉搬入は毎年恒例で…というかこのアートライン展示がもう10年目となっていたことに(個人的にはかなり)びっくりしています…(笑。
当館からは5枚出しました。場所も、昨年や一昨年等と同じ壁面を使用させていただいています。5枚中4枚は今年度の企画展の中でも展示していた作品で、残り1枚はこれまで一度も出せずにいた作品(行ってからのお楽しみw)です。
期間は12月23日まで。ということは当館の2014年の営業最終日と一緒ですね!合わせてぜひお出かけください♪(笑
おっと!
スタンプラリーの景品交換は公園になりますので、当館へはぜひお先にどうぞ!!…笑笑