スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

年始のご挨拶

2015.01.03

謹んで年始のご挨拶を申し上げます。
Facebookでは先にご紹介していましたが…このお正月、安曇野では大晦日の夜から元旦にかけて積雪があったために、初仕事は雪かきでした…笑。(今年も元旦から開館しています。)
そして昨日がピカピカのお天気、けれど夜中にまた雪?で今朝は2〜3cmほどのうっすらとした積雪…(雪かきは朝のうちに終了しています。)そして今日もピカピカ!…とまぁなんだか行ったり来たりのお天気が続いていますが、神々しいこの白い森の景色はこの時期だけのお楽しみです。
2015年も皆様のお出かけを心よりお待ち致しております。

  • 元旦の午前(ロビー窓の外)
    元旦の午前(ロビー窓の外)
  • 元旦の夕刻
    元旦の夕刻
  • 3日午前
    3日午前