スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

公園展

2014.12.21

搬入時に全ての作品を見せていただいてはいるものの、その後会場がどんな様子か…今年も見せていただいてきました!
開始してすぐの頃より当館のご常連さまの何人かにも「今年も行ってきたよ」とか「今年はこれから行くよ」とお声がけいただいていた当展ですが、実は私…今回は色々あったので随分遅くなってしまいました…搬出は明後日ですね…苦笑。

今回はちょっと間違って?!(笑)館でもまだ出したことの無い作品まで出してみました。版画とはいえ貴重な一枚で…ジャンセンファンの皆様にはぜひご覧いただきたいなと思ってました。
ちなみに夜に行ってみたら会場には常時数名のお客様がおられ、数分の鑑賞を楽しまれていたようでした。外のイルミネーションは小さなお子様連れのご家族や、手をつないだカップルさん♪(横着者は寒さに負けて遠くから眺め…笑)幸せオーラがそこここに漂ってますが、寒いものは寒いです!どうぞ暖かい服装でお出かけくださいね⭐︎笑