スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

学校展のその後(#1小学校アンケートより)

2015.03.28

地域の小学校・中学校にお邪魔してからあっという間の一週間ですが、今回もそれぞれの授業の最後にお願いしたアンケートの集計が今朝事務局Oさんから届き、興味深く拝見しています。結果から言えば、今年は小学校では約30名の児童が、中学校では約50名の生徒さんたちが当館の作品に興味を持ってくれていた様子♪♪…今回も行ってよかった!! w
今年は実はスキャンデータではなく一覧出来るエクセルデータで届いたのですが、館でも紹介したい旨を事務局の方に伝え…証拠の(笑)スキャンデータをいただきましたので一部掲載しておきます。やっぱり子供達は面白いです。
なお個人情報となる氏名は出してません、ご容赦ください。