スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

全室の展示替え完了!

2015.03.04

気がつけば…随分更新してないようなこの日記…実は書きかけが沢山あります…笑。なんだか…今回の展示替えについては計画外のことがあったため、アタフタしていたのがいけなかったのかなぁと反省しています。
とはいえ!何はともあれ、この冬は土曜と火曜の《2日だけで!!!》全室の展示替えを終えました。「なーんだ、やればできるじゃん!!」と思われるかもしれませんが、年中無休だった頃のように…かなり無茶をして頑張りました。
今年度初めて展示された作品も数点出ていますね…そして10年ぶりの作品も…。
皆様のお出かけを楽しみにお待ちしています。