スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

お得なランチがはじまりました♪

2015.06.06

安曇野産にこだわって純手打ちでお出ししているお蕎麦もおかげさまで看板メニューとなりましたが、今回は新しいランチメニューのお知らせです。セット内容は、安曇野朝採り野菜のサラダ+そば粉を使った日替わりの一品(この日はそば粉のケークサレ)+メイン料理(写真はぶっかけ蕎麦)+コーヒーor紅茶(おかわり自由)=1250円だそうです。(なんてお得!私も休日にこっそり来よう!!(笑)
ただしこのセットメニューが注文出来るのは11:30〜2:30の時間限定とのこと。また、お蕎麦も無くなり次第終了は変わらずです。どうぞお早めにお出かけくださいね♪