スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

髪飾り

2015.07.26

実は今年、またプチダンサーの髪飾りのバリエーションが増えています♪
2008年より実施して今年で早くも8年目となっているこのイベント。当初は1年限りのイベントのつもりで、たった1つのティアラしか用意していませんでした。しかし2年続けてお見えくださるお子様が現れ、3年続けて4年続けて…と増えていくにつれて「色んなタイプがあった方がもっと楽しめる!」とか「特に髪の柔らかな小さな小さなお子様でも上手く対応できるものがあったら!」とあちこちを彷徨って(笑)…1つが2つに、2つが3つにと増えて、今年はお花のピンのセットとカチューシャを見つけてきました。
春に購入してから(なんだかあまりにも可愛くて)あちこちの女子に見せびらかせていましたが、いよいよデビューの時も間近に。(今年は8/1〜/816に実施します。)
これらをつけバレリーナになった少女たちを思い浮かべるだけで今からワクワクです。他のお子様とかぶらないよう事前予約でお受けしていますので、今年もぜひご参加くださいね♪