スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ヨルビ⭐︎ジュンビ

2015.08.19

お盆が終わって安曇野市の小学生の夏休みも終わりましたが、さあ!いよいよヨルビですね!w
今年はなんと10年目デスヨ、奥さん!! ←ダレ?(笑)
10年目ですからね、ちょっとだけサプライズ企画もご用意してたりしてね、そんな準備に入っています。初めての方はもちろんですが、(皆さんに感謝を込めたサプライズなので)これまでに一度でもお見えくださったことのある方には是非とも来ていただきたいなぁw…と思います。
そう!そこのアナタ、アナタ、アナタ!!!! お待ちしていますよ〜^^⭐︎

それにしてもいつの間に10年が……。カップルさんにはご結婚があって今ではお子さんが生まれていて、赤ちゃんだったあの子はとっくに小学生になっていて、幼児から小学生だったあの子達は小学校高学年〜高校生になっていて…。あぁ、あの方も結婚したんだ、あの方はお孫さんが出来たんだ、姉妹とおチビさんでずっと見えてたあのファミリーはどうしてるかな…あの遠方から来てくれてた仲良し女子2人組はどうしてるのかなぁ…。色んな方のお顔が目に浮かび、様々な思い出が同時に溢れてきます。小さな私立館の密かなお楽しみ時間…どの時間も、館と私の宝物…。
今年もまた楽しんでいただけるように、しっかり準備をしておかねばw。
今週土曜日の夜19:00〜22:00です♪
お天気がちょっと心配になってますが、皆様のお出かけを心よりお待ち致しております。