スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

再開!

2017.04.21

皆さまお久しぶりです^^
冬のお休み期間が長くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。例年は冬季休館などしていませんでしたので、お休み期間中にお出かけくださった方も複数おられたことは事務所の人たちや近隣施設さんからも聞いております。沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいましたが、当館は小規模な私立館のため何卒ご理解くださいませ..m__m。
ともあれ、お陰様で本日より美術館は新年度のスタート!です。
今期は諸事情によりかなり変則的な展示です。年に2〜5回行ってきた展示替えも一度も出来ないかも知れませんが、出来るだけ頑張りますので是非またお出かけくださいね。
館が休んでいた間に、お庭も随分スッキリ綺麗になりました。今年は緑の時期になったらどんな感じになるのかな??wと今からとても楽しみです。小径の整備もされています。常連さんは気がついてくださるかも..wという変化も少しあります。楽しみにお出かけください♪ww(まだまだ色がなく寂しいので花苗植えました^^;)