スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

新年度リーフ!!

2017.04.28

2017年度の館外用リーフレット。今期はだいぶ遅くなってしまいましたが、本日『取り急ぎ分』が届きましたので近隣施設様優先にて出荷しました。リストにお名前のある個人の皆さま、現状手不足なもので..大変申し訳ありませんがもう少々お待ちください(>_<)。..というか、再開からこちら、順番にお見えくださっているご常連様たちには本当に感謝感謝で..とても幸せな気持ちにさせていただいております。後日絶対にお届けしますので、どうか気長に待っていてくださいね(汗;。
こちらのHP上にも早急にUPしておきます。毎年楽しみにしてくださっている方はぜ覗いてみてくださいね♪
今日出荷したこの印刷物が連休中にお客様の手によって戻ってきますように、スタッフ一同心から願っています。