スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

なんと沖縄から!

2017.08.13

すごいです!今日はなんと沖縄から安曇野へお見えくださっていたお客様とお話しさせていただきました。何しろ可愛い女の子が4人もいて、大きなお姉ちゃんがおチビさんの面倒をよくみてあげていて『なんだろうこの姉妹、可愛すぎる〜♡』と思ってました。そしたら最後に仮面のワークショップにご参加くださることになったのでお話しを伺うと4姉妹ではなく3姉妹と従姉妹のお姉ちゃんだったそうですが、それもまた素敵な家族旅行だな〜♡と思いました。少女たちにご両親とお婆ちゃまを加えて総勢7名!大勢がとっても羨ましく(絶対楽しい!!)そしてなんとも贅沢な旅です。ぜひ信州を満喫して帰って頂きたい♪と思います。

  • せっかくなので全員で変身!!
    せっかくなので全員で変身!!