スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

江戸川区界隈の皆様に

2019.05.05

素敵なお知らせをばw。東京都江戸川区と安曇野市(穂高)は姉妹都市で長年仲良くして頂いていますが、この度は安曇野市美術館博物館連携事業実行委員会の複製画による出前展覧会を、江戸川区内各所で開催いただくことになりました。そしてこのトップバッターが総合文化センター内のレストラン『百花百兆』さんでした♡
写真をご覧いただければお分かりかと思いますが、当館からはべニスの『マゾルボの橋』の複製画が出ています。それにしてもこの画像、すごい綺麗ですよね?! 実はこれ江戸川区穂高荘の方が送ってくださったのですが、遠くにステンドグラスがあって奥の壁面はまるで水がゆらゆらしているかのような模様があって、すごくいい場所に展示くださっていた様子。事前に聞いていた情報によると、この後はタワーホール舟堀7階展示ギャラリーさんを経て、江戸川区中央図書館さんに。その後も展示可能な箇所があれば順次展示してくださるとのことでした。GWも残すところあと1日ですが、お近くの方はぜひお出かけになってみてくださいね。