スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

douze, treize, quatorze,

2011.08.27

今日はおしゃまで賑やかな三姉妹がプチダンサーイベントに参加してくださいました♪お名前が3人ともとってもカワイイなぁ?と思っていたら、姉妹が私たちに慣れたころ口を揃えて「生まれた季節を表してるんだよ!でもね、寝方もみんな名前の通りなの!」って教えてくれました(笑。

2008年から続いて行っている当イベントですが、お2人までなら姉妹友人同士で順番に撮影してきましたが3人というのはこれまでなかったので、さすがに時間がかかってしまいましたが楽しんでいただけたようで良かったです。

本日ご参加くださったこちらの姉妹は7才・6才・3才とのことでした。HちゃんTちゃんMちゃん、今日はどうもありがと?**