スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

ブンカノヒ et アズスタ

2012.11.03

今日は年に一度の『文化の日(祝日)』です!。
文化といえば芸術!。
芸術といえば作品鑑賞!。
ということで!さぁ安曇野ジャンセン美術館へっv(笑。

いま、当地では安曇野スタイルというイベントを実施中です。昨年までは略して「スタイル」だったのが今年からは代表の方が代わっていて彼が「アズスタ」と言うのでいつの間にか皆そう呼んでますねぇ(笑。
このイベントは『作る』もキーワードの1つにあるので文化施設や多種の作家達だけではなく飲食店や農家も参加し、(今年は)100名くらいの方の名前が連ねられているそうですよ。
年に4日だけ(今日が3日目)のイベントです。期間中はご入館時にも紹介させていただいています。たまには散歩がてら、安曇野をゆったり巡ってみませんか?