スタッフブログ

最新の記事

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

F0×10!

2007.07.25

070725.JPG恒例の遠方高の林間学校生がまた朝からお見えくださって、バタバタとしているうちに夕刻となりました。(苦笑)
そして館を訪れてくださったのは東中のM先生。生徒さんたちの0号展出展作品の制作状況を伺いつつ、残ったF0カンヴァス10枚を急遽譲っていただくことになりました。(嬉w
これでお立ち寄りの際にふと、描きたくなった方にも対応させていただくことが可能となりました。ただし画材はありませんが…。(苦笑)私もものすごく久しぶりで、カンヴァスに触れました。これは私には画材屋さんの匂いです。…いいなぁ。在庫は10枚だけですが、もしも思い立たれた方がおられましたら是非スタッフに声をかけてください。