スタッフブログ

最新の記事

カテゴリ

月別にみる

icorssRSSfeed

個別記事

fin.

2010.08.29

これで…今年の夜美もおしまいです。参加くださいました皆さま、いかがでしたでしょうか?
今年はなんだかとにかくハプニングが多くて、はじまりの時間には2夜とも不安ばかりでした。でも2夜ともはじまってしまえばあちこちで笑い声が心地よく響き、私たちもいつの間にかすっかりリラックスして素敵な時を皆さんと過ごさせていただいていました。
今回、ジャンセン館ではこの5年の中で一番少ない参加人数でした。けれど思い返してみると、まともに皆さんの様子を撮影する時間がないほど私たち自身もおなじみさんたちに囲まれて、それこそ一緒に夜遊びを楽しんでいたんだな~と想います。
そして今年は、とっても嬉しいご報告をしてくださった方がおられました。もうずーっとずっと何年も私たちが親しくさせていただいていて、いつも優しい笑顔を向けてくださるMさんのご結婚が決まったこと。5年前お目にかかったときから私たちスタッフ皆の、憧れのご夫婦となっているIさんのお宅に新しいご家族が増えていたこと。(笑顔が最ッ高に可愛い?)他にも『今年からもう一年生だよ』と照れ笑いしてたおちびさん。
まだたった5年のイベントなのでしょうが、私たちにとっては皆さんの大切なときを分かち合えうことまで出来る、かけがえのない時間にもなっています。私も5年前からちょっとは成長しているといいなぁ…。
また来年きっと逢えると信じて、ここからの1年また楽しみにしています。